コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



拍子抜け…

1回表だけやって、
そのあと30分くらい中断して、
そしていきなりノーゲームになったんで、
何かものすごい拍子抜けしてます(^-^;)。
しかもそのあと雨止んだらしいし(-゙-;)/

個人的には
2試合連続でノーヒットだった貴さんが、
今日微妙だったけどタイムリーで打点も稼いだので、
何でこういう勢いに乗れそうなときに…
という気もするのですが、
こういうマイナスのイメージはよくないんで、
明日の直接対決のためにパワーチャージできるぞ!
と考えるようにしたいと思います。

ちなみに、
私の中では
ジャイが連敗することになっていまして
やっぱり最後に勝ったのは虎だったね!
新井クン、おめでとう!!
念願のビールかけできてよかったね!ウフッ
というイメージができております(笑)。
もう新井王子のお陰(影響)でとことん前向きです!!
もちろん
なる様になれや~!!
という投げやりな気持ちはありますよ??
でもそれを言っちゃうとおしまいな気がするんで、
言いません!!
って書いちゃったけど…(^-^;)

もうホントに私の中では新井王子のお陰で
めちゃくちゃ爆援したくなるチームなんで、
最後の最後までとことんお供します!!

追記、見ちゃう??(笑)

さて、何かが起きる追記です(笑)。
今日のテーマは

東北から愛をこめて!!(笑)

























































































赤星会長080917◎
デッドボール、
もうホント大事に至らなくってよかった!
あの走りがめっちゃラブ!

岩田クン081003◎
今日先発だったんですね!
ペナントレースで、もう登板はないのかなぁ?


トリちゃん080903◎
打たなかった一時期、
私にはピヨピヨと呼ばれていました(笑)。
最近好守備やタイムリーが多いので、
トリちゃん、とまた呼ばれるようになりました!(笑)


アニキ081003◎
明日もよろしく!我らのアニキ!!


王子080917◎
実は私も同期~
なので貴さんにも明日はめっちゃ気を送るから
とにかくガンバ!!


アンパンマン安藤080925○
明日もいつも通りのNiceピッチングでよろしく!
頼んだよ、後輩クン!

































あ、今日は新作発表はないんですけど、
近々最近のお気にの写真をアレンジした
新作を書く予定なんで、
楽しみにしていてくださいね!(笑)

------------------------------------

ブロランやってます!
最近何かランキングが急降下中
何か元気が出てきたかも!!
プラス思考で爆援しよう!!
と思ったらポチ(。・・)σっとな

ブログランキング



コメント
いよいよです
先に直接対決になりました。
とにかく勝った方が有利だし、
うちは4連勝目指さないと厳しいので
負けたら終わりくらいの気持ちを見せて貰いたいですね!
2008/10/07(火) 23:28 | URL | CLAP #PQlcIJOg[ 編集]
To.CLAPさん
ですね~!
今日は雨で流れちゃったので、
何かちょっとフライング気味に
直接対決に突入!!!
って感じになりましたね(笑)。
明日は我が住みか東北の僻地でも
TV中継があるみたいなんで、
とりあえずTV観戦します!!
って見ない方がいいのかなぁ。
TV観戦の勝率、実は悪いんですよね…(^-^;)
でも貴さんが見たい!!(笑)
2008/10/07(火) 23:50 | URL | ささら。 #V/f8f9So[ 編集]
平成☆伝統の一騎打ち戦
はじめまして。虎バさせていただきます☆
このように、腸が煮えくりかえるような断腸な日々を、
過ごすあと4試合となりましたが体調は如何ですか?
このような出来事は50年に1度ぐらいではないでしょうか?
明日は1日の過ごし方に気を遣いながらナニかと、
ゲン担ぎなどを致すと思います。(笑)お見知りおきを…v-207
2008/10/08(水) 00:25 | URL | 虎キチガール #B2zLP17c[ 編集]
ホントいよいよですね。
新井がいた頃は読売には当然のように勝ち越してました。
新井が本調子に戻ってさえくれれば
そう簡単に負けることはないと思います。
あと安藤がいつもどおりの粘りの投球をしてくれれば、
勝ったも同然です。
そんなにうまく事は運ばないと思いますが、
なんとか執念を見せて頑張って貰いたいです。
闘志溢れる虎が見たい。

今日勝って一緒に喜びたいですね。
2008/10/08(水) 10:05 | URL | KATA虎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨天ノーゲーム!【TーYB】貯金25

先制するも雨で中断・・そのまま中止。 結局、ゲーム差なしで直接対決。優勝争いはその後まで縺れる事に・・・ 一二三四五六七八九 計HE ...
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
