コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。

スポンサーサイト


おめでとう!

いやぁ、
今日は何かたったの5時間
マジックが消えちゃいました(^-^;)
あんなに油性でお願いします!
と申しましたのに…

ま、昨日のことがあったので
今日は注目してたんですが、

投手陣はよく抑えてくれました!

だからこその引き分けだと思うので、
その点はよかったと思います。

打線、頑張れ!!

今日はさすがのフェニックス情熱王子たかやんも
ヒット1本のみで、
打線が何かつながりませんでした

ただ、とにかくしぶとく最後まで頑張ってほしいです。
王子の涙が笑顔に変わるまで、
というか笑顔に変わるのを信じて、
とにかく応援します!!

ってことで今日もやります(笑)。
追記へ↓をポチ(。・・)σっとな。
タイトル、よく見ましたか?
何を祝ってるのかわかりますか?
わかんないですよねぇ?(笑)
今日のネタは「おめでとう!」がキーワードなんです。



































































今日は何の日??
















































実はもっさんの誕生日
なんです!!






















































































































Happy Birthday!
もっさん!!


もっさん081004

ってことでもっさんのつもり(笑)。
似てねぇ…(-゙-;)/~~
レスリングの浜口京子さんみたいに
なっちゃいました(^-^;)

まぁ、でっかくすれば
少しは似ている気がするかも!
雰囲気はこんな感じじゃないですか??


と必死こいて説得してみる(笑)。
もっさんは難しかったです(^-^;)
下書きは貴さんになりました(笑)。
貴さんへのファン愛があるからかしら??
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
とにかくまぁ
もっさんの誕生日に合わせて描きたかったので、
間に合った感じ(笑)。

似てねぇのは仕方ねぇ!

となぜか江戸っ子に変身して開き直る(笑)
しかも予定外のソロデビューですよ??
この方とコラボの予定だったんですがね。

赤星会長080917◎

カネさんとアニキがセットという感じがするのと同じく、
私の中ではなぜか
赤星会長ともっさんはセットなんです(笑)。

ま、コラボはいつか実現させましょう。
またの機会のお楽しみってことで(笑)。

----------------------------------

ブロランやってます!
最近このブログ面白いよね!
最後に優勝するのはやっぱり虎だよね!!
某I選手の守備練特訓を希望!
と思ったらポチ(。・・)σっとな。
っていうかカバさん守備下手すぎ…(-゙-;)/

ブログランキング



コメント
今日藤本の誕生日やったんですね。
しらんかった。(^_^;ゞ

ホンマや。
浜口京子に似てますね。(笑)

でも癒されますね。

明日は赤星もアニキも打ってくれると思います。
そしたら、こんな得点力じゃないはずです。
そう信じてます。
明日がんばれ!
2008/10/05(日) 00:12 | URL | KATA虎 #-[ 編集]
こんばんは。

へ~もっさん誕生日ですか?
いつまでも「兄貴のいじられキャラ」で
頑張ってほしいですね
(いや、もちろんそれだけじゃないですが)

確かに浜口京子さんに…。

赤星さん今日は
6タコやったんでね~。
明日は頑張ってほしいです。
2008/10/05(日) 01:16 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
そうか・・
藤モン誕生日でしたか・・
最近目立ってませんね・・・

今日の引き分け・・明日次第ですね

2008/10/05(日) 04:15 | URL | CLAP #PQlcIJOg[ 編集]
To.KATA虎さん
レスお待たせですm(_ _)m

そうなんです。もっさんの誕生日でした。
っていうか私もおそらくもっさんファンの人の
ペンネームで知りました(笑)。
2008/10/07(火) 20:15 | URL | ささら。 #V/f8f9So[ 編集]
To.おくにとらプーさん
レスお待たせですm(_ _)m

もっさんは貴さんが来たので
たぶんカネさんにイジられる回数は
少なくなったと思うのですが、
それでも貴さんがしばらくいなかったので、
またカネさんの愛のイジりが復活したような気もします(笑)。
貴さんはこの間のヒーインの時にみたいに、
半ばカネさんの言葉すら流しちゃってますが、
もっさんは結構本気にしますし(笑)。
いい例があのオールスターでの
エピソードじゃないですかね?(笑)
2008/10/07(火) 20:19 | URL | ささら。 #V/f8f9So[ 編集]
To.CLAPさん
レスおまたせですm(_ _)m

もっさん、確かに最近は代走でさえ
出てこないんですよね(^-^;)
もっさんの走りを久しぶりに見たいのですが。
2008/10/07(火) 20:21 | URL | ささら。 #V/f8f9So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勿体ない?引き分け【T2‐2Ys】貯金25

デーゲームで読賣が負け、8度目のマジックが点灯し、勝てばマジック5になる 大事なゲームでしたが、12回引き分け・・8度目のマジック消...
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
