コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。

スポンサーサイト


9回のドラマ!!

今日は9回にドラマがありました!!

続きへ↓ドゾ
9回に3人もHR打って逆転勝ちだなんて、
今の虎からしたら
かなり奇跡じゃない??(笑)


それもチャンスメイクしたの、
今まで全然打たなかっただし、
そのあと逆転2ラン打ったの、
全然打たない同盟締結中のだし!

ヒーインはだったけど、

その前に執念のヒットを打ったのは
なんです!!


もうこの際、
ヒットにならないようなヒットであろうと、
まぐれかもしれないヒットであろうと、
とにかく塁に出ようという気持ちが
やっと結果につながった感じ。

あれでが塁に出たから、
のHRが2ランになったわけで、
あそこで塁に誰もいなくて
ソロHRで同点というのと、
2ランで逆転だというのでは
全然違いますって!!

それとうち、何か腹立つ海苔にえこ贔屓されてるオチがめっちゃ×∞嫌いなんですよ。個人的に。だいたい長髪、髭禁止なのにヤツだけ長髪OKなのがえこ贔屓されてる証拠でしょ!むにゃむにゃ

あれは今まで虎打線を抑えていて
めっちゃ自信過剰な越智くんには
かなりダメージでしたね
ま、彼には

あんまりなめてると
自滅しますよ!!


という教訓を与えておきましょう(笑)。

それとなんですが、

あのとき正直打てると思ってなかったし…

のあとがちょっとだった。
ある意味生意気発言!とか思った。

カッコつけてないでもうちょっと謙遜しなさい。
それか誤解のない発言をしなさい。
だから未だに
きっちり応援する気にならないんだよなぁ。

ま、それよりも何よりも
今シーズン特にうちのが世話やけるんで、
他を応援するだけのパワーがないのもあるんだけど、
エヘ←本当か?(笑)

あとは明日ですよね。
この前もこんな感じのいい試合をしたあと、
連敗しましたし。

勝利をつなげ、
タイガース!!


ってことで今日のイラストはもちろん、
私の中での陰の立役者、我がです!!

貴浩王子090703

あんなヒットじゃムリなのはわかるけど、
それでもあまりにも誰も注目してくれないんで、
ここで思いっきり密かにしちゃうのだ!

うわ~ん、寂しい…

-------------------------------------------

ブロランやってます。

9回に3ホームランで逆転勝ちは天晴れ!

と思ったら
迷わず応援のポチ(。・▽・)σをよろしくお願いします!

ブログランキング

コメント
No title
こんばんは。

新井さんの根性で打った様な
ヒットがあったから
繋がったんだと思ってますよ。
(この打った感触なんかを
忘れないでほしいんですけどね…。)

鳥谷君…確かにヒーインは
素ですけど、ベーランしてる時に
吼えてたしガッツポーズも
してたんでwww
林ちゃんの笑顔が印象的でしたが(★^ω^)ニッコリ★
2009/07/17(金) 23:44 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
To.おくにとらプーさん
こんばんは。

そうですね。
久しぶりに打撃でe-354の情熱を感じるシーンでした。
トリちゃんとか林クンもよかったです。
イクローちゃんは笑えました。
トリちゃんと林クンがベンチで並んで座っていて、
ひ~やんが祝福としてバンバン頭叩いてましたね(笑)。
2009/07/18(土) 23:43 | URL | ささら。 #V/f8f9So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
