コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



勝った!勝った!!

今日は週1のお仕事で
皆既日食のプレゼンをしてきたささらです。

さて。

今日は勝った!勝った!!

今日は新作から何からいっぱい出てくるので
追記へどうぞ!(笑)

何か一番印象残ったのはひ~やんで、
めっちゃかっこよかったです!!
みっさんも犠牲フライも得点に絡んでましたね。
ってことで、代打の神様コンビ!

ひ~やん&みっさん090714

急いで描いたら
ひ~やんがヘンになっちゃった(^-^;)
ごめりんご


あとはたかやんの守備。
たかやん、最近打つ方は調子悪いですけど、
この方にはとびっきりではないけど、
一生懸命積み重ねてきた守備がありますから!

貴浩ガッツ?090706

今日の守備はまさにこんな感じでした。
最近、たかやんのプレーから
なかなか攻める気持ちを感じられなかったんですが、
今日の守備は気を感じました。
映像は見てませんが(笑)。


それからやっぱりブラちゃんとトリのタイムリー!!
これは外せませんよね。
ってことでトリ&ブラコンビ!

トリ&ブラ090714

ブラちゃん、
何か公式プロフの写真が日焼けで(?)赤いので
こんな風になりました(笑)。
てか、ブラちゃん、
あの公式プロフの写真、
何となくジェフにも似てる気がする(笑)。


最後に
何か12球団すべてから勝ち星(?)を獲る最年少記録。
それを久保ちんが達成するとかしないとかいう話があって、
久保ちんに初トライしようと思ったけど間に合わなかった(^-^;)
てか、実際は同点になっちゃったからムリかと思って
描くの辞めちゃった(^-^;)


明日はあの方にリトライします。
だから、明日も勝ってね!!

--------------------------------------------------

ブロランやってます。
今日の勝利を爽快に感じた方は
ぜひぜひ応援のポチ(。・▽・)σをよろしくお願いします!

ブログランキング


コメント
No title
こんばんは。

正直ひ~やんの場面では
「あ~あかん…(;^ω^A ァセァセ」って
思ってしまいましたww
ひ~やん、すみません。

若手の活躍も見たいけど
やっぱり渋いどころの活躍も
嬉しかったりもします|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

2009/07/15(水) 03:00 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
To.おくにとらプーさん
こんばんは。
亀レスすみませんe-466

このときまで
ひ~やんも調子悪かったですものね(^-^;)
私がKスタ行ったとき
チャンスを作ってくれたのもひ~やんでしたし、
ホント頼りになりますね。
2009/07/17(金) 22:32 | URL | ささら。 #V/f8f9So[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
