コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



やっぱりスゴイ!

プロ野球開幕!!

今日からブログを再開します

追記へGO!
1日遅れですが、

カネさん、Happy Birthday!!

カネさんの今年のラッキーカラーでもある
金色(?)でお祝いです(笑)。

しかも

誕生日にホームラン!!

なので久しぶりに絵でお祝いです☆

カネさん誕生日090403

一応左から時計回りに
貴浩、トリ、イクロー、もっさんのつもり。
てか、絵をクリックして、
でっかくして見てください!!(笑)

ちなみに
トリはシュンスケ・イシカワみたいだし、
イクローはかっこよすぎです(≧m≦)ププッ
そしてやっぱりのチカラ??
貴浩が、私の予想外にかっこよく描けてしまいました(笑)。
ま、カネさんもいつにも増して雰囲気が出たし、
チームも開幕戦に勝ったので、
大目に見てくれませんか?(笑)

明日も勝つゾ!!

----------------------------------------

ブロランやってます
のひとポチ(。・▽・)σを
よろしくお願いします。


ブログランキング



コメント
No title
こんばんは。

流石は兄貴ですわ~
自らの誕生日をホームランと
タイムリーで祝うんですから(★^ω^)ニッコリ★

やっぱり試合後はみんなで
お祝いとかしてるんでしょうか?
あ~でも家族の方とかな?

新井大先生のイラスト
やっぱり愛を感じますね。
2009/04/04(土) 01:58 | URL | おくにとらプー #-[ 編集]
開幕!
やりました~!
不安を吹き飛ばす勝利!
それにしてもアニキは凄すぎる(汗)
何回、驚かせれば気が済むのか(笑)
このまま他の不安材料も吹き飛ばして
いけるといいのにな・・・

新井さん・・今日は散々でしたね(滝汗)
でも最後は1本出て良かった・・
2009/04/04(土) 08:09 | URL | CLAP #PQlcIJOg[ 編集]
お元気ですか?
う~ん・・・ダメですね・・(汗)
新井ファンのささらさんとしては、さらにしんどいシーズンか・・
まあ、それだけじゃないから尚更厳しいんですけどね〃´△`)

楽しい記事が書きたいし見たいんですが
今の感じだと厳しいですね・・・

また遊びに来ます。
では!
2009/06/01(月) 17:53 | URL | CLAP #PQlcIJOg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイガース09開幕ゲームは?

アニキのタイムリーにホームラン!セッキーの3ランで序盤で決着! 安藤7回2失点で1勝目、球児もセーブで真弓阪神の初勝利は快勝! 一...
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
