コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



テンプレ変更~♪

テンプレ、変更してみました
昨日は雪も降ったことだし、
しばらくこんなんで行こうかと思います
春が来たら、また変えます

今ごろ初?w

えっと今更なんですが、
今年になってから今になるまで、
全然ブログを書いていないことに気づきましたw。
あははのは。
ちなみに正月は風邪っぽいものをひきまして、
何か調子が悪いと思ったらアレルギー鼻炎だったりしました。
ちなみに今日は連休で国に帰っていまして、
そこからまた借宿に戻って参りました。
ちなみにたぶん借宿にいるのは3月いっぱいになります。
4月からはまた国に帰って修行すると思います。
ちなみに、
ブログを書かない間、
ヘンプ(麻)アクセを作りまくったり、
そのあとは編み物にはまり、
昨日は自分のキャップを完成させちゃったりしました。
それはそのうちブログとHPで
画像も含めて公開したいと思います。
では、また
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
12 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
