コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



降りました!

20071231161707
雪が降りました。
ちょっと積もりました。
でも某所に
予報のハズレReportを出した直後、
止みました(^_^;)
雪に翻弄されました(--;)

久しぶりにオシャレ!

20071231160805
仕事が休みになったので、
久しぶりにエナメルを塗りました。
八宝菜を作るのではがしてしまいましたが、
写メしたので公開したいと思います♪
ピンクにホログラムの星と銀の月、
その他ラメが入っているエナメルです。
とてもきれいなので
また機会があったら塗りたいと思います☆

作りました!

20071231155605
八宝菜、作りました。
オカンがトロミ粉捨てちゃって、
急遽買い出しに出ましたが、
片栗粉で何とかなりました(^_^;)

仕事っす!(半ギレ)

私は今やっと仕事帰りの電車の中です(--;)
気付けば今日はクリスマスじゃん!みたいな。
今の仕事を続けるとしても、
クリスマスまで勤務日じゃない地域探そうかな、
と半ば本気で考えています(^_^;)
あ~ちなみに我が勤務地は
今日が2学期の終業式だよ~(T_T)
でも、でも、でも~!

今日は何か面白い光景を見た(モクゲキシャ!w)。

うちの仕事場にいる殿様、
なぜか白のネクタイで、
まるで結婚式の参列者みたいな格好だったんだYO!
笑える…アハハのハ~♪

ま、今日はこの間勃発した困りゴトについて、
何気なくさりげなく相手方に話を通してくれていたので、

やっさしいじゃ~ん♪

とか思ったりもしたんだけどねw。

メリクリ♪

20071224225116
クリスマスイブです。
明日仕事です(T_T)
しかも一人です(T_T)
さびしいですが、
仕事場で保育士さんが作った
クリスマスツリーを再現しちゃいました♪
画用紙とクリスマスシールで作ったんだYO!
お手本を分解させてくれたRクン、
ありがとよ~!!
ちなみに彼らには
私の手作りプレゼントをあげる予定です☆

大当たり?!

20071209224609
お久しぶりです。
今日は久しぶりにカピバラさんの
びっくらたまごをお風呂に入れました。
秋のバージョンです。
す・る・と…

いきなり
シークレットのカピバラさんが出てきました!

前バージョンでは
最後までシークレットが出なかったんですが、
今回は一発です♪

嬉しいので写メしちゃいました☆
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
11 | 2007/12 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
