コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



石榴プロジェクト報告07/04/08

20080704121006
(写真はクリックすると大きくなりますよ~♪)

紫陽花の次は石榴プロジェクトの報告です!

石榴の花、今年咲いているのを初めて見ました(^-^)v
ちなみに、追跡観測していた花は、
いくら探しても見つからず…(-゛-;)
どこに行ったんでしょう?
もしかして、落ちちゃった??(^_^;)

石榴プロジェクト06/26/08

写真はクリックすると大きくなりますよ~

石榴プロジェクト08/6/26


石榴なんですが、
スクーリングから帰ってきたらもう咲いていて、
雨に濡れてヘロヘロになっていました
でも枯れたわけではないので、
実がなるまで観察していきたいと思います

◆石榴プロジェクトのBucknumberはコチラ

クイズ何の花でSHOW!

20080617142218
こんにちは!
我が住みかは朝に比べて雲が多くなりましたが、
風が適度に吹いていて気持ちのいい天気ですo(^-^)o
ただかなり暑く、外に出ると汗が出ます。
外気温は29℃でした(^_^;)
どおりで暑いわけです。

さて。忘れたころにやって来るのは地震だけではありません。
このクイズSHOWも忘れたころに復活します
問題!写真は何の花でしょうか!?
答えは後ほど追記にて(^-^)/
ちなみに分類としてはたぶん果物で、
この花の色がかなりのヒントです♪
続きを読む
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
