コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



さくプロつぼみ調査!

20090228142216
こんにちは
今日の東北南部エリアは、風が時より強く吹きますが、
晴れて気持ちのよい天気です

いい天気なので、WNIさくらプロジェクト(略して「さくプロ」)の
マイ桜のつぼみ調査に来ました
去年と同じ小峰城址公園の桜です
どのつぼみもまだ固かったデス
昨日は雪だったし、最近はずっと寒かったので仕方ないかな(笑)。

積もり始めました!

20090224180404
こんばんは
今日の東北南部エリアは、午前中からアヤシイ黒いがありました。
そしてついに15時過ぎからがチラチラし始めました
今ではうっすら積もり始めています。

まるでに粉砂糖をかけたみたいな景色になっています。

もっと積もるのかしら

これから帰宅される方はに注意なさってくださいね

<追伸>
このレポ、
またもやWNI東北エリアのトップページに採用されました
わ~い
今月3回目のトップ掲載です。
活躍してますね、私(笑)。

飛行機雲と幻想的な夕日

20090219222214
(画像はクリックすると大きくなりますよ

こんばんは
今日はウォーキングがてら近くのに行きました。

帰りに飛行機と幻想的な夕日を見ました

すごく綺麗だった
写メしてWNIに綺麗な自然レポとして送ったら、
東北エリアのトップページに採用されました

私、着実に進化中。

に負けてられませんから~←結局そこか(笑)

きっと飛べるよ!

20090212172604
今日、WNIに出したの2発目は
の羽根のように見える雲の写真です。

綺麗なので迷わずフォーカスしました

雲はすぐに形が変わるので、
迷っているとなくなっちゃうんですよね

3本!

20090212170805
南の空には3本の飛行機が消えずに残っていました。

だと薄いので見づらいですが、目を凝らして見てみてください(笑)。

ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
