コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



ナイス!

TVで「ターミナル」やってましたね。
初めて見たんですけど、
何か久しぶりにハートフルな映画を観た気がします。
ってゆーか、最近映画館で映画見てない気がする…(-゙-;)

近々「フラガール」もやるみたいなんで、楽しみです(^-^)d
ちょっと予告やってたんですけど、
やっぱりちゃんとなまってるんですね(^-^;)

ウォーター・ボーイズ再び

夏休なので今週はブログをほぼ毎日更新中の、
ささらですw。

昨日は『ウォーター・ボーイズ』を見た。
あれって今まで何気に見てたけど、
玉木くんが出てるんだよね。
あのボンバーヘッドw。
しかも初めは泳げないはずの役の人たち、
何気にみんなマッチョで日焼けしてるし、
結構細かく見てると矛盾が多くて笑える。
テープレコーダーが壊れて
ボンバーに火がついちゃったりとかも笑えるし。
何回も見てるんだけど、この映画はめっちゃ面白い。
好きだなァ~こーゆーの。
ちなみに『シンクロBON-BA-YE』(三菱デリカのCM曲)は
映画Ver.じゃなくてドラマVer.で使われてたんですねw。
最後まで見たけど
「あれ?あの曲流れてなかったじゃん。」
と思ってネットで調べてみたら、
ドラマVer.みたいだったし!!w
サントラが近くのTSUTAYAにあるみたいなので、
明日探そうと思ってる。
そんなトコ。
ではまた明日。

はぁ~るばぁ~る

きぃ~たぜはぁ~こだてぇ~♪
いや、函館ではなく東京に来ました。
しかも全然はるばるじゃないw
さらに東京は我が出身地なので道とか結構わかるんだ、一応。
今は映画館にいます♪
我がすみかではやっていない映画を観に来たんだよォ!
『キトキト!』っていう映画だよォ!
なんですけどね何でわざわざ観に来たか?
決まってるじゃん!
ファンだからだよォ!
誰の?
え?
また言わせるの?w
光石さんだよォ!
この映画、展開が少し読めてしまうのが残念ですが、
全体としては方言も温かくていい映画でした。
光石さん演じる佐川さんがピンクのチェック柄のエプロンをしていたのが、
とてもかわいくて印象的でした。
だから観ることができてよかったです!

いい感じ♪

ハチミツとクローバー』を見ました。
感想を書きます。
続きを読む

見ちゃいました。

スウィングガールズ、結局見ちゃいました。
感想を書きます。
続きを読む
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
