コトバノカケラ

コトバノカケラをつづって文章にしたブログです。



もの申す!

今、通勤中なんですけど、
またまた隣にちょっと(というかかなり?)
傍若無人な人がいます。
肩からバッグ掛けているんですが、
それが隣にいる私の手にぶつかるんです。
それがかなりぶつかるので、
顔を見ても当人は無視!
アホかァ~!!
ムカつくので
はっきり言いましたよ。
「当たるんだけど!」
ってね。
どんなにおしゃれしても、
こんな風に周りに配慮できない、
言われないとわからないのって、
かなりみっともないし、
教養とか人間性とか育ちとか、
総合的に疑われちゃいますね。
気をつけないと!

人の振り見て我が振り直せ
ですわね。
以上、お言葉(?)でした!!

独活の大木

今、通勤中なんですが、
態度が悪い人が
隣にいてすんごい笑えます。
バカ丸出し。
私よりあとから乗ってきて、
無理矢理つり革をつかんだ挙げ句、
無理矢理スペースを確保し、
現在我が物顔で
傍若無人オーラを放ちまくっています。
たぶんこいつはバカなので、
独活という漢字が読めないだけでなく、
独活の大木の意味も、
傍若無人の意味も分かんないねw。
バカは直りませんから、
せいぜい哀れんでやりましょうw。
くだらねーカキコミだな、コレw。
ちなみにこんなやつがもし結婚してるんなら、
相手はエライ不幸ですね。
ま、これも蓼食う虫も好き好き
っていうことわざがありますから!
ま、私にでかい態度取るなら、
今回の漢字とことわざを
全部正確に説明してみろってンだ。
絶対無理だからw。
ダサ~!

七不思議?!

何かこの頃怒りのオーラが出ている感じだったので、
気分一新と言うことで
「何かいいことをしよう!」
と思い、昨日こっそり生活科で育てている野菜に水を撒いちゃいました。
しかし問題発生。
生活科担当の先生たちはペットボトルにシャワーの口みたいなのがついているもので水を撒いているのだけれど、
そのからペットのやり場に困ったのであーる。
しかも風が強い。
ということで教室に持って帰ってきてしまったのダ。
それでそのまんま知らんぷり(一応水は入れておくというサービスはした)していたら、
生活科担当の先生たちが
「誰が水やってくれたんだろー?」
とか騒いでいました。
それを知らんぷりして耳だけダンボだったんだけど、笑えましたね。
事実を知っているのは私しかいませんからw。
たぶん七不思議じゃないの?w

Bが見えない!

えっとですね、この前からなんですが、
かな~り重症、末期、瀕死状態だということに気づきました。
具体的症状は下へGO!!
続きを読む

どひゃあ~!!

今日何気にアクセスカウンターを見たら、
何と今日のアクセス数が100を越えているではないか!
どひゃあ~!!
何が起こったんだ?
何か面白いこと書いたっけ?
いつもの感覚でモブログやってただけなんだけど。
前にも急にアクセス数が上がったときがあって、
それも何でか理由が不明のまま終わっちゃったんだけど、
今日のアクセス数はいったい何?
あの面白HPを紹介したのは昨日だったよね?
あれでアクセス集中したのかな?
それともカウンターが壊れたのかな?
何だかわかんないけど
とりあえず今までのアクセス数の記録を完全に更新。
これからも見に来てね♪
ブロラン
ブログランキング
プロフィール

ささら。

Author:ささら。
◆コトバノカケラへようこそ。
毎日空間に浮かぶ
コトバノカケラを集めて
文章にしたブログです。

◆現在、スポーツ、勉強、気象観測
の3本をメインに活動中です。
詳しくは→コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

11111カウンター突破
Thanks!
次の目標は
20000カウントです♪
キリ番踏んだ方は
コメントカキコよろしくです♪
投票!
このブログのQRコード
QR
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
BLOG MOON

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
